フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

クラランス グラン アイ セラム 目もと用美容液

クラランス目もと用美容液、グランアイセラムのお話です。


私は長年、クラランスの愛用者なので、クラランスネタが多いと思います🤭

しばらくお付き合いくださいね。

さて、本題のグランアイセラムですが、とても良いんですよ~😃
何本使っているかな~というぐらい、かなりリピしています。

アットコスメでベストコスメアワード2021下半期アイケア部門で1位を受賞していますが、納得です。


縦長のフォルム。


アプリケーターで直接塗れるようになっています。


透明な液体というよりは少し濁った色です。

重い感じではなく、さらりとしています。


まぶたが重くなりやすいアジア人のために研究開発した、とBAさんから聞いています。
私は目が疲れるとまぶたが腫れぼったくなります。
続けて使うと、腫れが軽減されるような気がするので使っています。


料金は7,480円で、決して安くはないけれど高いわけでもないし、効果があるので、続けて購入しています😊