フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

愛知県一宮市の洋食店、三栗でランチ

先日、前から行きたいと思っていた一宮市にある三栗にランチで伺いました🥰

一宮駅から徒歩5分ぐらい、5分もかからないところにあります。
一宮駅はJRでも名鉄でも行けるので便利ですよね!

前菜のカルパッチョです。

 

マッシュルームのポタージュは+400円でしたが、迷わずマッシュルームのポタージュスープにしました。

通常はオニオンスープのようです。


ライスとお味噌汁の選択もできますよ。

 

キャベツのマリネとパンです。
こちらのキャベツのマリネ、ちょうどいい感じの味で私好みです。

 

ハンバーグステーキとカニクリームコロッケにしました。
デミグラスソースも美味しかったし、カニクリームコロッケが熱々でとても美味しい🎵

こちらはカキフライです。

6個あるのですが、食べきれなかったら持ち帰ることができると事前にお聞きしていたので、初めから3個いただき、残りは持ち帰り用でお願いしました。

店内の写真は撮りませんでしたが、素敵なお店です。
入口より店内の方が素敵で、綺麗なお客さんが多いと知り合いから聞いていましたが、納得できました!

 

電車でも行けますが、駐車場も近くにありますので、車でも行けますよ😊

 

美味しかったです🥰