フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII in DOME

12月17日に京セラドームで行われたSexy Zoneライブツアーに行ってきました🎵

いつもペンライトと一緒に写真を撮りますが、混雑していたので撮れず😅

建物だけです。

 

昨年は東京ドームに行ったので、今年は大阪にしました!

大阪は久々~🎵

 

銀テープが取れました🤭

 

今年も夏と冬にコンサートに行けたし、楽しい時間を過ごすことができました✨

コンサートに行こうと思ったきっかけはいくつかあるけれど、そのひとつにケンティーのピアノを聴きたい!と思ったからなんです😃

私が行くようになってから、ドームでしか弾いてくれませんが、今年も弾いてくれました🎵

 

来年も行けたら良いな~🥰💙❤️💜💚