フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

ホテルグランヴィア京都クリスマス装飾

前回に続いてクリスマス装飾のことを書きます😃

ホテルグランヴィア京都のクリスマスツリーを撮ってきました。

ロビーのクリスマスツリーです。
大きくて華やかなツリーですね。
素敵すぎる~✨

カフェレストラン、ル・タンのクリスマスツリーです。
幻想的なツリーですね。

私は教室でクリスマスのレッスンをやりますが、水色系に赤の組み合わせはなかなかやらないので斬新です!
勉強になります。

今回は日帰りなので泊まっていませんが、久々に泊まりたくなりました。
以前、何度か泊まっていますが、京都駅すぐで便利です。