フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

2023年9月新発売 DEW タンタンコンクドロップ

昨年9月に発売されたDEWタンタンコンクドロップを購入しました。
ミニサイズがありましたので、とりあえずお試しで🤭

 

トライアルが購入できるのは気軽に試せるから有難いですね!

乾燥による小ジワを目立たなくするとのこと。
今の季節には大事です😊

淡いピンクのクリームです。
ほのかにお花の香りがして癒されます。

 

手の甲につけてみました。
さらっとしたクリームで、ベタベタした感じはないです。

 

写真ではわかりにくいのですが、つけると薄膜になり、表面がつるすべになったのがわかります。


たつき感がなくグーと密着、とあります。
手の甲だからか実感はあまりありませんが、肌表面がつるっとして、肌が整うのはわかります。

使わないより使った方が良いかなぁ~と、結局、今年になってから通常サイズを購入しました😅
化粧液はまだ使っていませんが、セットのものが出ていました。


スパチュラ付きです。
表面が綺麗に整うので日焼け止めクリームの前に使っています。

塗った後、ピタッと密着させるように3秒ほどキープします。

もうちょっと若かったら物凄く良い!!となる気がしますが、だんだん色々気になるお年頃なので・・・😢
無くなったら次回はどうしょうかな~と思っています。

蓋や外側の器、スパチュラ以外は別売の付け替えができ、エコですね。