フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

名古屋駅にケイトリップモンスターの広告

今回はコスメに関連していますが、コスメの詳細ではありません💦

 

8月下旬、名古屋駅ケイト、リップモンスター中島健人さんの広告が出ているよ、と友人からの情報。

見てきました!というか写真を撮ってきました。

 

今までもKATE(ケイト)のCMって素敵だなぁ~と思っていましたが、

艶やかなケンティーは素敵すぎる✨

 

名古屋駅大名古屋ビルヂング近く、地下鉄改札前あたりなので写真が綺麗に撮れないかと思いましたが撮れました!!

こんな美しいCMを見るとリップモンスターを購入したくなりますね。