フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク

アリィークロノビューティカラーオンUVチークを6月頃から使い始めています。

2023年2月11日に発売されて、チークなのにUVなんて!欲しい!!と思い、ネットで購入。

チークって持ち歩くのが面倒で(私だけかもしれませんね^^;)
でもファンデーションでお直しするとチークがとれてしまうんだよね~というのが、ちょっとした悩みでした。

 


ピンクとオレンジ、つやが出る透明?の3種類ありますが、私はピンクにしました。


ピンクといっても濃いのかも、と思いましたが、伸ばすと綺麗な薄いピンクになります。

SPF50なのが嬉しいのと、小さいのでポーチにも入るし、軽いし、重宝しています。