フラワー教室エフデコラシオンのブログ

何気ない日常を書いています。

ムー スキンスムーザーPW

やっと過ごしやすくなってきましたね。

確か雑誌で見たと思うのですが、情報を得て購入したムーのスキンスムーザーです。

タカシマヤゲートタワーモール店のメイクアップキッチンにて購入しました。

紫や限定色もありましたが、一番人気と言われたピンクホワイトにしました。

美味しそうに見えますね!

 

最初は固くて取りにくいのかも💧と思いましたが、だんだん軟らかく取りやすくなってきました。

ただ爪が長いと爪に入るので、そういう意味では今だに取りにくいです😅

毛穴やシワなどに、叩き込むように塗るのですが、つけるとサラサラします。

指につけるとベタベタしているので、毛穴に詰まって吹き出物ができるんじゃないかと少し心配していましたが、つけるとサラサラに変化して全く吹き出物はできませんでしたよ。

オーガニックのカカオバターや自然由来の成分がなのが嬉しいですね!